2011/03/27

おしごとおしごと

いつも趣味の話ばかりで散らかっているこのブログですが
こそこそと絵の仕事も進んでいたりします。
ああ、もう1年が経ってしまったのか。

まずは野球大好き4月号
今回はロッテの大嶺&伊志嶺くんのうちなんちゅコンビと、去年甲子園をわかせた島袋くんたちのインタビューが載っていて、この雑誌がすごいことになってきています。
いつもなかなかできがよくない絵ばかりでしたが今回は今まででいちばんかわいくできたんじゃないかなと思ってます。
タダなのでローソンやりうぼう、モノレールの駅でみかけましたらぜひぜひ。
そろそろ次もしあげないと。


琉球新報のレキオのほうでもイラスト続いております。
コラム「美女道」のイラストでお気に入りはこのときのやつ

そして未だに格闘しまくってる間違い探し絵(笑) 
原寸こんなに大きいのに描いてるんですよー(クリックでもっと大きいです)


大学を卒業して、あてもなくさまよって1年がすぎました。
お仕事というものに対する自分の覚悟がまだまだたりてないと実感する日々で、迷惑かけっぱなしのボスに頭が上がりません。スミマセン。。
これからはふらふらしてる立ち位置を定めるべくお金を貯める方向にいくつもりです。お絵かきのお仕事ももう少しだけ続けさせていただきます。

頭悪いけどこれからもがんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿