2013/01/06

サッカー絵まとめ

最近描いたサッカー絵まとめ~

相変わらずメルヘンなメッシしか描けない

5分でダニアウベス

チェルシーのオスカルくん 寂しそうな顔になってしまったので

カワイイ路線でもういちど!(生真面目さん、こんなんでよろしければどぞー)

ついでにダビドルイス 鉛筆ツールでひたすらぐるぐるしたかっただけの絵

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    リクエストに応えてもらえて本当に嬉しいです!
    参考になります!アウベスも面白いです。
    自分も喜ばせる立場に立つよう努力します。。
    スペイン語できるのは、すごいですね!
    今まではただのアルゼンチン贔屓でしたが、メキシコから下の区域を含め、関心を持つようにしました。
    発音や、文字もいまいち分かっていませんが。。
    ジャニーズの翼くんの語学番組をちらっと見たことがあります。
    ただ、今は新言語(中国語)勉強中で、同時進行出来るかは疑問です。
    スペイン語を勉強するツールを英語にすることとかは出来るのですが。。
    個人的に母国語で勉強するのが嫌なもので、何か、あらゆる外国語で会話中に翻訳する傾向をつくると思っているからです。
    なにより、学校では、新言語の方が一択なのでスペイン語は完全な独学状態なので、本屋行くしかないのかなと感じますが、何か、アドバイスがあったら下さい。スペイン語の最初の一歩で立ち往生してます…

    返信削除
  2. スペイン語ができるような表現になってしまいましたが、なにもわかりません!!
    大学で習った内容は忘れ去ったので、覚えてるのはサッカーでつかう用語のみです。
    オフサイドとか。
    言語は1こずつ集中してやったほうがいいっぽいんで同時進行は難しいかもですね
    中国語だと文章も文字もぜんぜんちがうし
    なので中国語になれてからのほうがいいとおもいます

    私もアドバイス欲しいくらいですwやぱ語学は基礎がみにつくまでは本読んで孤独にがんばるしかないんじゃないかな~一緒にがんばりましょ~

    返信削除