2010/12/01

Barcelona-Real Madrid, パストレとピニジャ

みんなクラシコ前に楽しそうにtwitterアイコンかえてたから私も描いた。メッシさん長袖着てくれないかナーという願望をこめて長袖にしたのですが、ちゃんと叶えてくれましたよー。萌え袖の美学。
今まで描いたメッシでいちばんにてるとおもう。。アイコンバージョンもあとでアップします。

Barcelona 5-0 Real Madrid

そろそろこのふたりの比較にも飽きてきたころ。もともとタイプも顔立ちも背番号だって違うから、比較しても意味無いのわかってるしね。でもこの写真のならび、すごく盆踊りの練習みたいなかんじがしてほのぼの。黒×黄色のウェアライン、かわいいですよねー☆

Pique holds five fingers up!
試合の様子が一目で分かる良いショット。かわいかったこれ。
この試合で私はようやくビジャのかわいさが分かりました。たぶん2点決めていつも以上にニコニコしてたからだと思う。ぶっちゃけバレンシア時代はあんまり好きじゃなかったので、バルサにくるとき「えー」と思ったけど、もう愛せております(笑)。なんか笑顔が弱々しいのがツボだ。

コホン。試合のほうはわりと荒れて面白かったですね。ディマリアの活躍を密かに楽しみにしてたんですが、マドリー全体が良いところ無しだったのでダメダメでした……。良いシュートを放ってはいたんだけどね。出鼻をくじいたのがよかったのか?あと腰痛で欠場しちゃったイグアイン、けっこう長くかかりそうで心配ー。
消えていたとはいえマドリーにとって重要なエジルたんを下げた後半は、案の定もっとダメダメになっておりましたね。みんなベルナベウでリベンジしてきそうでこわいよー!

あとは笑うところばっかりでした。
ペドロにプレスをかけてこけさせたマルセロが「はやくたてよ」的な態度をとったら、立ち上がったペドロがそのままかけぬけてマルセロを振り切って(笑)ゴールしたり
ペップがクリロナにボールを素直に渡さなかったり
セルヒオラモスがメッシを削って乱闘気味になったときダニがひそかにリスタートしてたり(誰も気にとめてなかったw)
ラモスさんは20秒間でメッシを削り→プジョルをつきとばし→チャビにビンタと動きがキレキレだったり。。

しかも乱闘になった瞬間両チームのカンテラっ子であるバルデスとカシージャスが勢いよく飛び出してくるわけで、ニコニコ動画のハイライトでもいってたけど、同じ画面にGKが二人一度に映るという珍しい絵がとれました!バルデスの動きはいつもよりとっても面白かった。

てなわけで、苦しむことなく勝ち点3ゲットで首位にたったよ~
最後の5点目はボージャン→ジェフレンのまさかのコンビで点をとったから、ベンチの喜びもすごかったですね。やはりクラシコになると一段とカンテラカンテラするなあ。

パレルモとローマの試合はちゃんと勝ったから感想かかないでもいいかな。バチノビッチくんがトッティと並んだとき、なんか同じ系統の顔?と思ってしまった。

パストーレと仲良しピニージャはちゃんと近くにいた!でも試合でてないんですよ。ケガしてるの?わからないけど、そこにいるのでよかったよー。
そのままパストーレとピニージャ写真つづくよ。

何の写真かわかりません!でも仲良しってのが伝わるよねえ。
ピニージャこの顔で夜遊びしてたんだぜ……この顔でって酷いかな?でもあんまり遊ばなそうと思ってた……あ、でもタトゥーすごいしなあ。
ま、今はちゃんと家庭をもってて真面目にサッカーやってるよっていってたので過去はどうでもいいですよねー!パストレも懐いてるし。ぜったい優しいんだってw

髪形はともかくピニージャはけっこうかっこいいと思うんだよね。
だから試合に出して欲しいですロッシさん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿