2010/12/07

あまりにもアイコン的な

あまりにもさいきん試合の感想しかかいてなくて悲惨な状態なので、これまでのtwitterアイコンでも並べて表示してみます。
リクエストつのって描いたのもあったり。普段描かない人にチャレンジするのは楽しい!
……でもムンタリはさすがにすごおおく難しかったw

・Football編

エヴァンゲリオンのアスカinバルサユニ
どっちも同じ男の人にささげたんですが、恥ずかしがらずにつかってくれております。
ハートマークは、今ディマリアのおかげでマドリディスタの間ではやってたので、輸入してきた。
コラソンがトレードマークになってるのは、パトとディマリアと、あとパレルモのイリチッチくんあたりかな?ディマリアはかたちつくるのうまいよね。

コラソンマーク続々。
メッシのやつは私がクラシコ限定でつかってた。ジェフレンは毎度お馴染みちかさんにつかってもらってます~えへえへ。だんだんハートをつくる手を描くのがうまくなってきている。
メッシはぜったいハートつくんないタイプなんだけどね。

ムンタリさんとバッジョさん
これをインテリスタさんおふたりにささげたのは楽しかった。
もっと他チーム描きたいですー。アーセナルとか。ブンデス以外ならどこでも……


・神様編
かみさまです。左はW杯期間中、一番最初に描いた神様。右が今つかってるやつ。どんどん可愛くなってる……。保育園の頃思い描いていた神様を絵にしてみたんですが、最初のやつのほうがイメージにとても近いです。こんなのが神様だと思ってた。仏像の絵見たときはたまげた。でも神様って何でもいいもんな。ヤハウェなんか顔決めちゃダメっていわれてるし。


・その他


左はオリジナル(The Drumsいっぱい聴いてたからそんな感じになってるw)、右は大学のお友達のアイコンだよー。リクエストは随時募集中なり。

2 件のコメント:

  1. 初コメです。みんなかわいいです(*´∀`)
    ムンタリさんまでいたんですね。
    目が離せないんですけどどうしよう。

    リクエストは随時募集中・・・
    ってことなので、調子にのってお願いしちゃってもいいですか?
    お暇な時で、来年でも再来年でも構わないので><

    返信削除
  2. Sangoさん!ありがとうございます(*´∀`*)
    私、ずっとさんごさんのブログを読者登録したいけどやり方がわからなくて、「わからないので教えてください」と今書き込もうとした直前に解決しましたw
    ……何という無駄な報告……

    ムンタリさんはidがまんまムンタリさんな人のアイコンになってるはず、もしくはもう変えられたかな?
    自分ではぜったい描くタイプじゃないのでw新鮮でした。

    リクエストいただけますか?きゃー!今でもOKですよ、私の絵でよければ描きたいです!

    返信削除