2011/02/08

Barcelona-Atletico Madrid, Lecce-Palermo, Chelsea-Liverpool

Barcelona 3-0 Atletico Madrid 

バルサの独走状態でつまんないといわれるリーガかわいそう。
リーガのレベル落ちてるよねってみんないうけどね、そういうのって国の経済状況だったりその国のリーグにどれだけ有名な人が集まってるかとかっていうこと次第ですぐに変わるようなものだと思うんですけど。だからあまり心配しないでもだいじょぶだよたぶん!
バルサだってこのままずっと無敵状態でいるわけないし、いつかはしぼんでいくでしょう
そう、私たちは未来に「あのころは良かった……」とため息をつくために今試合を堪能しているのです。

メッシハットトリックおめ!これでクリロナさんと得点ランキングで並びました。クリロナもなんだかんだですごく点取ってるんだね、お互いでぎりぎりまで競っててほしいですね。
この試合のあとペップが「まじでメッシのおかげで勝った」と明言してたのが印象的。それくらいチーム悪かったようです。私実は試合ちゃんと見てないんだ、寝過ごしたし再放送も寝落ちしてた。木曜のバルサTV見ますね。

メッシがFK蹴ろうとしてたら遅延行為!っていわれてイエローカードもらったみたい。そのときにクンちゃんがからかった、という一場面。やべ久しぶりにクンがらみでかわいい!最近けがしたり調子落としたりでクンががんばれなかったから……今度の代表の試合にも選ばれてないのさみしいよう。

それにしてもクンの表情、ずいぶんと大人っぽくなりましたね。

Lecce 2-4 Palermo

この抱きついてるのカサミさん?ずいぶんとこう、海坊主みたいななまめかしい頭してますね。
ていうかパレルモ勝ったうえにパストーレがとってもしっとりしてて綺麗だったのに写真が少なすぎる。人をなめるのもいい加減にしてほしい。
白ユニ(3rdということでいいのかな)はストッキングがピンクなんですね。あーーあいかわらずかわいいわ。さすがだわ。

見どころ満載でした。先制されていきなり萎えたんですが(アウェイのパレルモは戦闘能力が低いので)、ミッコリさまが前半終了間際にガツンと一発FKを見事決めたのがとても頼もしかったです。
そのあとミッコリさまにかわったイリチッチくんが(あれ、ミッコリと代わったのはアベルくんだっけか)かなり良い動きを見せて、ああそうだ怪我明けのアベル・エルナンデスも久しぶりに試合にでていて、いつのまにかパストーレ、アベル、イリちゃんの順で3点追加できました。アベルくんはパストーレになついてるからパストーレも嬉しそうでしたなあ。

パストーレとイリチッチふたりが同時に調子良いと、ふたりだけで攻撃できちゃうの素敵。そういうの久しぶりに見られて良かった~!

写真にも写ってるけどサンティアゴ・ガルシアくんも出ておりましたね。ふふふ南米祭り!でもかなり危なっかしくてひやひやしました。。

Chelsea 0-1 Liverpool

みんなユニ似合ってないっていうけどさ、冷静に見てみろよ、ちょう似合ってるよ!
今までスペイン代表でもチーム(りばぽやアトレティコ)でも赤色ばかり着ていたから違和感があるだけですよ。
それにちぇるしはストッキングが白なので、トーレスくんが履くとお金持ちのお坊ちゃんみたいになるので素敵だと思います。これにダビドルイスくんも加わって、おっさんばかりのチェルシーがかわいくなったのは良いことです。
ファンがユニまで燃やすほど残念だったトーレスの移籍、私はぜんぜんアリだと思います。
チーム状況が良くないときに簡単に裏切った、という図式に見えるけど、自分が良いパフォーマンスできないとわかったらその場を離れて新しいところへいくのって普通じゃない?
それにトーレスくんじゅうぶん我慢してりばぽのこと考えてたと思います。まあてきとうにがんばれよ!

でもチェルシーに勝てるのはうれしいw

このシーン楽しかったね。なんでアッガーそんな気合い入ってたんだろう、イケメン対決お疲れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿