2010/11/16

Palermo-Catania

これが
こう続いて

こうなります。click for high-less! 1078×768です。おおきいぞー。twitterにあげてから、「あんまり似てないなあー」て思った違和感の原因をつきとめたので、修正したやつです。模写って人物の勉強をするというよりは、何も考えずに絵を描きたいときにやります(笑)。でもシワの部分なんかは創作で描きにくいので、勉強にはなるのかな。ていうか男前を模写するのちょう楽しい!

Palermo 3-1 Catania


祝☆パストーレ初めてのハットトリック!

シチリアデルビーとあって会場も盛り上がり気味(でもやっぱり席が空いてるセリエA)。カターニアに最初は押されていたけれど、あちらのDFがなぜかパストーレをフリーにさせた瞬間がわりとあって、それで3点押し込むことができました。ミッコリさんが戻ってきたから警戒する人が増えたのかな(ピニージャの立場……)

それにしてもGKのシリグくんは上手だねえ。ファインセーブ連発しててすてきでした。バーも味方してくれてたし。1987年早生まれ組か。若いなあ。私セリエA以上にイタリア代表に興味なかったんですけど、ちょっと見てみたらパレルモの選手も選ばれてるんですねー。シリグくんは第2GK。見ないけどw 

エンブレムにキスしてるのは、最近移籍の噂が絶えないからです。ここにいたいなーって印。メディアは主に「バルサどうよ?メッシどうよ?」って同じことばかりきいてくるのでうんざりしてきました。でもそのおかげで(?)メッシにも「パストーレどうよ?」とメディアが質問していて、メッシがちょう褒めてたのでほくほくです。W杯で初めてプレーを見たんだけど、何回かボールタッチした瞬間「お、こいつ出来る」と思ったんだとか。
今回のブラジル-アルヘンの親善試合ではこの二人がクローズアップされてるから、これを機にどんどん仲良くなっておいてくださいね。

そしてこのカターニアのGKユニ、最悪ー!カターニアのユニ自体ぜんぜん可愛くないじゃないですか(森本を思い出してください)。こんな色を着るなんて可哀想だなあ…と思っていたら、彼はアルヘンのアンドゥハルさんだった(笑)。

ミッコリさんちいさい。子豚のようだ。

先生!ムニョスが可愛いです!もっと注目されてもいいと思うんだけどナー。ミラン戦でも一人ふんばってズラタンとめまくってたし。

21番と27番の試合中の見分けにくさは異常。

0 件のコメント:

コメントを投稿