2010/06/29

just go forward

Argentina 3-1 Mexico
シャツは1stユニ、パンツとストッキングがなぜか2nd……2パターンのユニを着まわしてアルヘンが元気に登場してきたとき、多くのサカオタさんがどよどよしたのを感じました。
着回しはコーディネートの基本だけどもね。


よほどのことがないかぎり負けないだろうなーとは思ってましたが、大会入って以来最悪の出来でしたね!!やっぱ中南米のチームとあたるとこうなるんだ、ということがよく分かりました。メヒコが今までGLでたたかってきたどのチームよりも強い、ということもあるんだけど、それを差し引いても「連携どこいったのー!」と目を覆いたくなるような個人技頼み感。
それに加えて先制点がちょうオフサイドだったし……(´;ω;`)わーい!と喜びたいところですが分かりやすい誤審だったためテンションだだ下がり。メヒコもこれに奮起するというよりは、明らかに動揺してて荒れた試合になってしまってねえ。最初は緊張感漂うプロっぽい試合だっただけに、残念すぎて。こんな良いカードなのになー。


メッシもお疲れモードであんまり走ってなかったから(というかほぼ歩いてたねw)、次のドイツ戦はぜったいゴール決めて欲しいです。メヒコ→ドイツという進み方は2006年大会とまったく一緒なので、今度はリベンジしてほしいなあ~。まえはPKで負けたんですよね。
どっちも誤審に救われた身分だから気負いも五分五分ですし、がんばるんだお。


てかテベスのミドルシュートめちゃめちゃはやかったね!あれはよかった。


毛布もうふ~(*´ω`*)ていうかこの豪華なベンチは何。ディマリアとパストーレ+ボラッティ。テベス私と場所かわれ。みんなかわいいなー!


この日は前線より守備に目が。ニコさん(ブルディッソのこと)かっこいいよなあ。そんでエインセとのコンビ素敵だなー。


エインセ「親にもぶたれたことのない顔を!」 
いつにもまして体張ってて面白かった……じゃなかったかっこよかったですよエインセさん。テベスのゴールできゃーっと集まってるときに、カメラマンが近寄りすぎておもいっきりエインセにぶつけてて、エインセがカメラに向かってちょう怒ってるシーンで笑わせていただきました。ホント、イケメンなのにネタキャラだよね。


恒例行事。マラドンさん、これをあと3回見たいんですけど……

☆おまけ☆ 
 
何この無意味な記事は……でもレオさんの足は白くて良いですよね……

0 件のコメント:

コメントを投稿