2010/10/23

フリーマガジン野球大好き 

FUDGEと一緒に撮るようなジャンルじゃないのに(笑)重ねてパチリ。
沖縄の野球好きのためのフリーマガジン「野球大好き」が創刊されました。
表紙とボールくん(そのまんまw)のイラストカットを担当しております。
もちろん表紙になるのは初めてでドキドキすべきなのでしょうが、見本誌で見慣れてしまっていて実感がまだわいておりません。。
なんという。

県内のローソン各店、モノレール各駅などで無料配布中。とのこと。
私りうぼうで見つけたんですけど!
見つけたらお手にとってみてください。

スポーツ関係でお仕事できるのって本当に嬉しいです。
熱血なスポ魂も大事だけれど、そうじゃない関わり方だってあるはずで
もっとカジュアルにスポーツを楽しむ方法も広まったら面白いじゃないですか。
その第一人者が内巻敦子さんだと勝手に思ってます。ジャンルはサッカーだけど同じスポーツだし。
ああいう素敵な雰囲気の絵を描けるようにがんばります♪

イラストレーター内巻敦子さんのHP
http://atsuko-uchimaki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿