2010/10/09

パストーレ特集とJapan-Argentina

ミリート兄弟とメッシが笑ってるのかわいいね
Japan 1-0 Argentina

私でも倒せそうなアルヘンでした^q^
日本が勝ったのってすごく歴史的なことで、それはそれでとても素敵なことだと思うんだけど、しかしあのように豪華な面々が力を出し切れずにへなちょこになっている姿、サッカーファンは面白くないだろうなと思ったよ。勝ったは勝ったけど試合楽しくなかった、というひともいそう。ファンタスティックを期待していったのにね。まあ私は100%アルヘン目線だったから、ただ悔しいで終わりですけど(笑)

「メッシはバルサで輝くけれど代表では活躍できない」というのが定説になってしまっていますが、この日ばかりはみんなそうだったぞ(笑) 特にダレッサンドロが残念ですね。確実に移動距離のせいで調子でてなかった。せっかくじっくり見られるチャンスだったのにもったいない。あまりの消えっぷりにいらない子扱いしちゃってごめんちん。次の代表戦は楽しみにしてます。
あとイタリア組がどんどんピッチから消えていくのは青ざめましたね。ボラッティは、ちょっとアップになったときに顔がしんどそうで、「何て表情してんの!」と思った次の瞬間倒れ込んでしまって。。
まさに踏んだり蹴ったりな遠征でございました。試合の感想終わり。

あ、そうだみんなユニフォーム交換しないのもったいなくないですか? アルヘンのみんなが不機嫌で怖かったからやめたのかな? もっと熱くなれよ!!(修造)


というわけでパストーレ特集にいきます。
パストーレで検索して私のブログけっこう見つかるみたいなので、ちょっと漁ってきたよー。需要あるといいなあ。基本的に私得。

パストーレのプレー集。2本立て
part1
Part2
サッカーのプレー集につかわれるBGMってほぼ全部私の好みじゃないんだけど、この曲はアルヘンタンゴを匂わせながらも、なんかちょっとセンスが良い!すごくパストーレにあってて、とっても素敵なプレー集です。

アルヘンのウラカンというチームにいたとき。オレ紙のやつは後ろ姿がぱすとれですwなんかいい写真だなと思って。プレー集みててびっくりしますが、これ10代の頃なのよね。
あと同い年のストライカーDefedericoくんが小さくてかわいいw今はブラジルのコリンチャンスにいるんだって。みんな若くして身売りされていくんですね。
パストーレとボラッティが同じチームって素敵ですね。今は同じイタリアにいるっちゃいるけど。

パレルモに移籍したて。

W杯前に時計がどうのこうの(ちゃんと記事読んでないw)黒でない私服もあるんですね

これは今年8月に、パレルモで競技用ボートのおひろめに参加したとき。クルーの一員かのようなとけ込みっぷりに、セカンドキャリアも大丈夫そうだなと胸をなで下ろしました。えっ?

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿