2010/10/26

最近の洋楽絵まとめ

Owen Pallett
イラレっぽいけど普通にsaiです…イラレ誰かおしえてください。
トップスはよくOwenがつけてるやつ。セーラーの襟がかわいい!
弦楽器は描くのたいへんだけど、大好きなのでついつい描いてしまいます。カルテットぜんぶ描けて楽しかった。
Owenなら一度に四つ弾くくらいわけなさそう、というかライブはそんな感じだよね。
よい子はコントラバスに乗ったりしてはいけません。
プチハロウィン仕様☆
あ、来日しますよ!私東京いきますからね!!

追記。ハロウィンの壁紙つくりました~!需要あるのかw
ハリーポッターに出てくる組分け帽子をかぶせてみました。こんな顔だったはずだけど……


MGMT
前にこっそり描いてた。ベンの顔がかわいくないからそんなに好きじゃないんですがw
人物はペンと色鉛筆です。アナログを極めたいのですが、楽な方にながれてしまう。。


 
Dirty Projectors
弦楽器に比べればギターなんて、といいたいところですが、ギターの丸みもめちゃくちゃ難しい。
Bitte Orcaのジャケがわりと似たのが嬉しいです(笑)
女の子は何着せようか悩むのが楽しいですよねー。もっとかこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿