2010/10/23

PALERMO-CSKA MOSCOW, BARCELONA-COPENHAGEN

ELなんて大嫌いだ!
と叫びたくなるくらい、ELとセリエでコロッと変わるパレルモさん。まるっと寝過ごしたので惨劇を目撃せずにすんだのですが、日本の新聞は「本田がパストーレに勝った」と自信満々に書いてあったので私もとりあえず本田△といっておこうと思います。……か、かわいさでは負けないぞっ
PALERMO 0-3 CSKA MOSCOW

目撃情報によると、FW陣がそろってヘタレだったようで、チームをコントロールできないことにイライラしたパストレさんが審判に文句をいったとか?で2枚目のカードをもらい退場したんだとか。
退場とか超レアじゃないですか!それどころかカードをもらうことすら少ない、というか私は見たこと無いかも。
ボローニャ戦で上げまくった株が台無しですねハハハ。
メンバー自体もレギュラーを何人か帯同させず、控え中心でいっていたので、その人達がフィットできなかったということでしょうか。アベルくん見たかったけどダメダメだったみたいで。もうちょっとふだんから試合に出してれば力出せるんじゃないかなあ。

この人のすごいところは、ピッチから出て行きながら観客に向かって「ごめんなさい」と謝罪のポーズをとっているところですね。謝られたら許すしかないじゃないか。さすがです。
来週のCSKAモスクワアウェイは出られないんだよなあ。中盤にパストレがいないとあんまりパレルモって怖くないので、楽しいゲームは期待できなさそうです。けど怖い物見たさで気になる。
ところで髪伸びましたね。

本田がどうのこうの言ってる場合じゃないよね。この9番の髪形はこれでいいんですか? コーンロウを青くするだけでこんなに見栄えが悪いなんて……!青色が背番号とマッチしてるし!もう。
しかも名前にLOVEとかつけてる!わけわかんない。


BARCELONA 2-0 COPENHAGEN

Mundo紙をとめるひとが誰もいなかったのが不思議ですね。せめて主語をWeにしましょうよ、これだとただのBLです。
相手がコペンハーゲンさんということもあって、ポルテロにひさびさピントさんが出てくる!ってことで見ました。でもあんまりピントさんのこと覚えてないんだけど、なぜだろう。しかもサスペンションくらってるんだけど、私それすら覚えてないですよ。
メッシさんは本当にチームを救えちゃうんですねえ。ゴールきめちゃえばいいんだもん。頼りになるなあ。

ピントさん楽しそう。でももうコーンロウはおなかいっぱいです……

ゲームのCGみたいなアビダルさん。背景もそれっぽい。

思う存分和んだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿