2010/10/25

コルドバ大使のボラッティとパストーレ

マニアックな絵を描くときの高揚感がたのしい。ヴィオラとパレルモの色合いがとてつもなく好みだとはしゃいだので、せっかくだから絵も描きます。たぶんこの人達、早ければ冬には移籍しちゃいそうだから今描かないとこのコンビで描けません。
好きな選手がその2チームにいるなんて奇跡!ありがとうコルドバコンビ!
ボラッティは色素が薄くて、目も青いんですね。アルヘンにあんまり青い目の人って見ないから新鮮でした。確かブオナノッテも青かったかな。

日本との親善試合のときは飛行機一緒に乗ってきたみたいで、ボカジャパンブログで彼らをお迎えにいった様子がわかります。ボラッティは試合中ものすごく姿勢が良いので目立つんだけど、車に乗ってるときもそうみたいです。

ところでアルヘンのスポーツウェブサイトESPN Deportesには、各国に飛び出した南米選手を国ごとにまとめて「今日の評価」をつづるページがあるみたいなんですが、先日の楽しかったボローニャ戦のパストーレ評で[ソース]「”コルドバの白鳥”にはこれ以上ふさわしい言葉が見つからない(Ya no hay más adjetivos para el "Cisne Cordobés".)」みたいなかんじでかかれてて笑ったんですが、彼白鳥ですか。肌浅黒いですけど(そこか)。

でも白鳥さん最近停滞気味だねー。しかし普通に考えればその若さなら浮き沈みは当たり前であって、あまりに役割が大きいから年齢のこと忘れちゃう。レオさんだって「個人プレイ!」って散々言われてきていつの間にか良くなったから、ケロリと調子ももどってくるもんだよね。
今のチーム良いと思うけど、レアルマドリーやアーセナルの試合ハイライトを見ると、やっぱりもっと上のレベルで見たいなあと思ってしまう。。 アーセナルが来い(笑)


話変わりますが今更iPadをはじめてさわってみました。コジマで。
ピアノのアプリ楽しいし、タテにして自分のブログ表示したら、そのサイズがかわいいですね!
タブレットじゃないと縦長ではみないじゃないですか。いいなー欲しいなー
でもその前にいい加減パソコン買い換えたいです。aとエンターキーのよく使う二つが壊れ気味で、ゆだんするとすぐ「ああああああああ」ってなってる。。あと4㎏の重さから卒業したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿