2010/10/19

PALERMO-BOLOGNA

みんなでファンに挨拶してたんだね。El Flacoさんはみんなでならんでもやっぱりスキニー。
イタリア客いねー!といつも驚いてます、みなさんもっとサポートしてやってw
PALERMO 4-1 BOLOGNA

4-1て!どこの強豪だ。あまりに簡単にインターセプトされ、簡単に突破されてゆくボローニャが逆に心配でした。えっそこ通しても怒らないの?みたいな。セリエ見始めたばかりで勢力図がよくわからないのですが、ボローニャはどの辺にいつもいるのかな。

いやあしかしほくほくな内容で……2週間ぶりのロザネーロは満足度高めですごくうれしかったです。ゴールきめたのもパストレ、イリチッチ、ピニジャ、バシノビッチくんとかわいこだらけ。アルヘン→スロベニア→チリ→スロベニアってどこの国のチームなの…

Feliz Dia Madres Argentinas!
この日アルヘンでは母の日だったので、ゴールセレブレーションでメッセージをお披露目。字が可愛いんですけど自分で書いたのかな。ネタ仕込んでた日にゴールできてよかったですね。ピニジャのタトゥーごっついなあ。アルヘンの家族愛はどこの国よりすごいですよね。とくにママ大好き。サッカー選手はみな若いうちからヨーロッパへ渡るので、よけいにママへの愛情が大きくなってるんだろうなと思います。メッシも凄まじいですもんねえ。

可愛いな。それ以外にもっと何か言いたいんだけれど可愛いで終わってしまう恐怖。ELもあるので途中交代してましたが、交代するとき大きな拍手をもらってた!良い光景。
イリチッチくんとのワンツー凄く面白かったです。ボローニャの守備緩めなのをいいことに、かなり遊び心満載のパスを交換してたのが印象的でした。私も混ぜて……

バシノビッチくんとピニジャ男前ですな。
調べたらバシノビッチくん21歳!左の人です。うそー!もっと年いってると思った。試合見てるとき英語実況が「there're so many 21 year olds」というくらい、21歳付近の選手多いです。こんなにみんな若いとチームまとまるのか心配になってしまいますけど。まあがんばれよ。

次ELか。ああーCSKAモスクワだ。めんどくさいな日本人……

0 件のコメント:

コメントを投稿